「品質」「コスト」「納期」「サービス」へのお客様満足度向上を図れる人材を創ります。
顧客満足No.1の達成と全員参加の活力有る企業を目指す。品質安定確保のため、更なる継続的改善を推進する。
安心の品質
「ISO9001:2015」に準拠した品質マネジメントシステム
弊社では国際規格「ISO9001:2015」を取得しており、常に弊社技術の監視と向上に加え、お客様満足度を上げる努力を行っております。
この規格を適用している組織は、以下の事項を実証する必要があります。
1 顧客要求事項を知っていること(顧客が明確にそれを定義している場含)、または顧客の二一ズと期待を察知し、それを要求事項に変換して製品の設計・開発プロセスの一部としていること。
2 自社の製品に関係する法的要求事項および規制要求事項を知っていること。
3 顧客要求事項および法的・規制要求事項を満足する製品を一貫して提供できること。
4 問題の是正よりも予防に焦点を当てていること。
5 顧客満足を監視していること。
6 自社の製品、プロセス、品質マネジメント・システムを継続的に改善していること。